心がこもったペット葬儀 家族のように送ってあげたい

ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ

最新情報をお届けします

記事詳細

25才生きた猫

一般に犬や猫は人の7倍の速度で年をとる、といわれています。10年で70才、15年生きると100才ということになりますね。でも話はそう単純でもなく、ペットのお葬式仕事を10年もしていると25才の猫ちゃんを連れてこられた方がありました。175才!?

さらに24才の猫ちゃんたちも4匹いました!中には透析を続けながら大往生した猫ちゃんもいました。ペットちゃんたちに戸籍謄本はありませんが大事にしていたご主人さまたちが年齢を偽ることもないだろうし、これはきっと動物の世界にも起こったおてんとう様の思し召しなんでしょうね。