心がこもったペット葬儀 家族のように送ってあげたい

ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ

最新情報をお届けします

記事詳細

チロの日記④

11月22日 綺麗なグレーの雄猫15才のRちゃんは、ご主人の就職先決定の知らせを聞き届けた後、安心したかのように永眠されたそうです。
ご主人のお母様お祖母様もお葬式に来て頂き、火葬されている間もしばらく火葬炉の近くで守るようにいらっしゃいました。
収骨にも立ち会ってもらい、まだ暖かいRちゃんのご遺骨は、しっかりご主人の胸に抱かれてお家へと帰って行かれました。
ご遺族さま達はたくさん涙を流され、良いお別れができたと納得して下さいました。
Rちゃんが「ありがとう」とご家族に言っているのが聞こえてくるような素敵なお別れを見せていただきました。