心がこもったペット葬儀 家族のように送ってあげたい

ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ

最新情報をお届けします

記事詳細

ペット合同納骨

2015年8月3日

観音さまの開眼供養を無事に執り行うことができました。

ペットロスのお気持ちに寄り添い
合同納骨の費用は頂きません。
但し、できるだけたくさんのペットちゃんの納骨ができるように一部骨のお預かりとしております。
チロの日記で火葬されていないペットちゃんの骨も費用がかかることなく納骨できます。

今後はできるだけ沢山のご遺族に足を運んで頂き、お花などのお供えでペットちゃん達が寂しくないような霊園となりますように。
そして何より、ご遺族様のペットロスのお気持ちが少しでも和らぎますように。
                                         合掌