心がこもったペット葬儀 家族のように送ってあげたい

ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ

最新情報をお届けします

記事詳細

代々が入れるペットちゃんのお墓

亡くなったチロのお墓のデザインを考えながら、私と今を一緒に生きている女の子のダックスのチーズや男の子の柴系雑種のクマ、虎猫のタマが将来お墓に加わって来たら、チロは喜ぶかな?
チーズなら女の子だから喜ぶに違いない。でも、クマは男の子。ムッとするかも知れない。ましてや猫のタマなんて・・・どうだろう。

でも、時は違うけどみんな私と関わって私と共に生きてきた家族。
きっと敬遠しながらも許容しあうような気がしてきた。
こんなことを考えている自分がおかしくなってきて、仕事中ひとりでニヤニヤしていた(*^^*)